

TOP





ブログへお越し頂き、有難う御座います
当ブログは北米鯖サドンアタックで知り合った
5人で管理しています。
各々の趣味やら日常のぼやきを書いていく
自己満足ブログとなっております。
上記動画にある変人達です
どうぞごゆっくりしていってください

相互リンクは年中無休で受け付けています。
記事にブログ・サイトURLとお名前
を添えてコメントを残していってください~。


なぜ誰も更新しないんだ・・・・

えーと。
はい、なんかブログのTOPに広告出ているのがう雑多苦なったので更新して消してしまえと安易な考えから更新してます。

最近中間試験が終わってからゲームばかりしている気がします。CS:GOもカチャッタヨ・・・
ボーダーランドをイギリスのポンデライオン君とやりつつLOLに明け暮れる日々です。

ええ、相変わらずの扱いのひどさですよ。まあ、自分も悪いんですけどね。
この頃年なのか知らんが、ゲーム中に別のことを考えるときが多くなった。

特にLOLなどのゲームは情報が一番の武器になるので、ボーとしている時に
「MIAコールねえじゃねえかボケェ」と言われ我に返った時には手遅れな日々が続いています。
恐らく自分の存在はLOL面子の精神衛生上に宜しくないネ★
もうおっさん死んだほうが世間の為になるような気もしてきたよ。アヒョヒョ。

TKのLOL七不思議:
1.ジャングルをすると必ず失敗する。

2.ジャングラーを助ける為にリーシュするも、経験地を奪っていく。

3.サポートすると何故かADCよりもCCが増える。

4.何故か気まぐれで行動すると珍しく褒められる?(褒められているのかも謎)

5.真面目にやってもTroll playしても戦績は変わらない。

6.Lv30になった今でもワードの置く位置が不明

7.どんなに頑張っても誰かの「まあTKだし・・・」の一言終わる。

死にてぇ・・・・・
まあいいや、今日もキャラをコンプリートするためにIP集めに身を投じるとしましょう。
「Rune買えよゴミTK」ってLOL面子の声が聞こえる気がするけど気にしない。
rankedなんて無かったんや!!!ええか!ガリオ使ってctrl+3連打してシコっていれば幸せになれるんよ。
良いこのみんなもシコシコすればええんや! ウッキー!


さて、更新されてるの誰が一番先に気がつくかな・・・
プロフィール

Enioさん

Author:Enioさん
Enio周辺環境
-Active-
LoL
Stepmania


Author:Nagiさん
Nagi周辺環境
-Active-
DD
SuddenAttack
L4D2
CSS


Author:Nechoさん
Necho周辺環境
-Active-
スマブラ
LoL
MineCraft


Author:TKさん
TK周辺環境
-Active-
DD
Minecraft
OSU
LoL


Author:Alphaさん
Alpha周辺環境
-Active-
SuddenAttack
雀龍門
LoL
パワプロ


全サムネ:Enio作

最近のコメント
訪問者数
カテゴリー
リンク
